fc2ブログ

【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

ちょっとだけアップw♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

ああああっ、ベアトさんをちょう撮影したいっo('>ω<`)o

けど、手芸店行ってきたら時間なくなったので
今日は、とりあえず2枚だけw(ノд・)。

aktba-0000.jpg

▲ちょこっと手を加えた関羽さんと一緒にw

aba-0020.jpg

ベアトさん、アイを変えたら私好みの雰囲気になってくれたので
もう写真撮りたくて撮りたくてしょうがないっw!

明日辺りカジュアル服のベアトさんでもアップしようかな?(*´ω`)


本日は軽めですがこの辺にてw (*・ω・*)ノシまた明日ね~♪

ちょっと比較w。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんワ~(*´∀`)

今日は比較的、似た印象の3人で撮ってみましたv

頭ん中のイメージでは、そっくりな雰囲気の造形の気がしてた
〔理奈〕〔マリ〕〔ベアト〕を並べて撮ってみたんですが
並べてみると『そっくり!』って程ではないですねw^^目元は似てるきがしますが

armb-0000.jpg

複数撮りは楽しい♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんは( ・ v ・ )v♪

昨日今日は、すこし体調が(主に鼻w)良くなってきましたv。

あと、花粉しょーには、ヨーグルトが良いと聞いてから毎朝食べるようにしたら(まだ今日で3日だけどw)、前ほどムズムズしなくなってきましたw(*´∀`)。

とか、言って調子乗ってるとまた『どーん!!』ってくるんですよね♪(笑)。
調子のいい内にカスタムささっと仕上げないと^^

本日は、かなり久しぶりの〔由紀&理奈〕の『キャッキャ うふふ』な写真ですw。

sysrm-0000.jpg

ついに3人♪。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

本日も枚数多目でいってみたいと思います(`・ω・´)ゝ

では、畳みますv。

mariⅠ。

お久しぶりです♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

お久しぶりになってしまいました…(^ω^)

拍手やコメントいつもありがとうございますm(_ _)m。


お休み中(更新の)は、新生マリさんのカスタムをしておりました。

『早くメイク完了させたい』って、いうのもあるんですが、ココ最近(というか今年になってから)雨や雪がそろそろ来るんじゃないかな?と思いまして作業を急いでおりました。

湿度が高いと仕上げのクリアコートが出来なくなっちゃうので(湿度が高い時にやると水分をすって白っぽくなる為)

んで、作業を急ピッチで進めている為?机の上がもうカオスですwww(-д-|||)。

その為、撮影の際にウチの子たちを移動させておくスペースがないので撮影が出来なかったんですが、今日少しだけ自然光で撮ってみました

では、ババッと貼っておきますw。
aruna01。

aruna02。

arunarina。

う~む、普通に室内で撮ったものとあまり変わり映えしない……orz。

rinaaruna。

masiroaruna。

ドレスとかホントは着せ替えてあげたりしたい所なんですが、新生マリさんの為に臨時資金まで投入してしまったので、新調してあげる余裕がない…(ノДT)ごめんよぉ

かと言ってお裁縫する時間もないw。

とりあえず、マリさん完成させないといけないでまずはそっちかな。


では、本日は作業(カオス空間にw)に戻りますのでこの辺にて。

また、明日(・ω・)ノシ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。