【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

ドール用アクセサリー出品しました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

ドール用アクセサリー数種を出品させていただきました!

 ・【 アクセサリーセット [ネックレス、ブレスレット] 】 ①~④

 ・【 アクセサリー  [チェーンベルト] 】          ①~④

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/olencrer056_lom

ポスター1_edited-1

アクセサリー-1

詳細は続きにて。




【 アクセサリーセット [ネックレス&ブレスレット] 】
ネックレス、ブレスレット④ベージュ-4

 ・4連コットンパールモチーフのネックレスになります。
 
 ・ネックレスの長さは鎖骨ラインにモチーフがくる、長さ(プリンセス)になります。
  なので、バストサイズを選ばず使用できます。

 ・今回はネックレスの長さ調節を省略して、ウィッグに引っ掛かりにくい構成にしています。  

ネックレス、ブレスレット④ベージュ-5

 ・コットンパールやチェコビースやメタルパーツ等を使用したブレスレットです。
  (腕の直径が15mm程度のドールに着用出来ます)

 ・チェコビーズは今回表面がラスター加工されたものを使って、キラキラして華やかになるようなカラーを選んでみました。

 ・アクセントにラウンドプレート(表面スターダスト加工)をあしらってみました。

 ・サイズは比較的タイトに作っています。

ネックレス、ブレスレット①ピンク-1




【 アクセサリー [チェーンベルト] 】

チェーンベルト③サフラン-4

 ・チェーンに合皮ヒモを編み込んだベルトになります。

 ・SDなどのウエスト回りが同等サイズのドールでも着用可能です(腰回り23cm前後)。

 ・ベルトの合皮部分は1週間以上のパッチテストをして色移りはありませんでしたが、
  環境によって移る可能性も御座いますので長期間着せつけなさる場合はご注意くださいませ。

チェーンベルト①モス-1

チェーンベルト①モス-2
チェーンベルト③サフラン-2

 ・アクセントに表面スターダスト加工されたメタルパーツとコットンパールとチェーンで自作したタッセルをあしらってみました。

 ・地味なこだわりでメタルパーツ(スカシ)はカラーによってデザイン(2種)の違うものを取り付けてみましたv

チェーンベルト②グレイ-5

 ・取り外しは、カニカンとマルカンの接続です。
  ※長さ(取付位置)変更にはマルカンの付け直しが必要になります。




最後までご覧頂きありがとうございました!

カスタムヘッドと同様Flickrにもアップしておりますのでもし宜しければご覧下さいませ~♪



でわでわ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。