【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

DDSアキラ ヘッドカスタム[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDSアキラ ヘッドカスタム[ノーマル肌](中古)出品いたしました!
2/7[火]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*・v・*)ゞ


【DDSアキラ】[ノーマル肌]
レジンアイ D-type[20mm]
DDSアキラ(N)-20
自宅用としてカスタムして飾っておりましたが、
今回の出品にあたりメイクを落としてからヘッド全体にペーパーがけを行い、
通常と同様にカスタムをしました。

目立ったシミや黄変は見られませんが、中古ということご理解頂いた上でご入札をお願い致しますm(_ _)m

DDSアキラ(N)-5
アイホール、鼻、口周りや輪郭など全体的に削っています。

DDSアキラ(N)-4

DDSアキラ(N)-head-1

他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。