【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト

Posted by Akiy(アキ) on  


DDH-09カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   2 

DDH-09カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
3/13[日]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*u.u*)

[DDH-09]
DDH-09(N)Sb-pbr-20

DDH-09(N)Sb-pbr-11

DDH-09(N)Sb-pbr-head-1

他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

スポンサーサイト

-2 Comments

もも says..."オークション"
はじめまして。ノーマル肌の9ヘッドの出品予定はごさいませんか?
ご検討よろしくお願い申し上げます。
2016.03.18 00:45 | URL | #v6kLdwkc [edit]
Akiy(アキ) says..."Re: オークション"
もも 様

> はじめまして。ノーマル肌の9ヘッドの出品予定はごさいませんか?
> ご検討よろしくお願い申し上げます。

はじめまして。コメントありがとうございます^^
近いうちに予定しておりますが日程などは未定です。

申し訳ございません;


Akiy(アキ)
2016.03.23 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
