【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

スポンサーサイト

Posted by Akiy(アキ) on  


DDH-07カスタムヘッド(SW)出品させて頂きました~♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんわん!ヽ(*^ω^*)ノ

DDH-07カスタムヘッド[セミホワイト肌]+レジンアイ1組出品させて頂きました!
11月9日[日]終了予定になりますーm(_ _)m
*無事終了致しました!この度もたくさんのウォッチやアクセスありがとうございました♪(*>ω<*)

アイはHISYO-HISYO様製のBS-typeをつけさせて頂きます~♪
DDH-07(SW)BSsp-7

続きにて詳細など~。




DDH-07(SW)BSsp-11




DDH-07(SW)BSsp-head-1

DDH-07(SW)BSsp-head-2

DDH-07(SW)BSsp-head-3

DDH-07(SW)BSsp-head-4


s-DDH-07(SW)BSsp-head-5R.jpg
▲今回のヘッドは購入当初より画像の位置に緑のドット染みがありましたので=難有り=での出品とさせて頂いておりますm(_ _)m




DDH-07(SW)BSsp-27

DDH-07(SW)BSsp-24

DDH-07(SW)BSsp-26

DDH-07(SW)BSsp-18

DDH-07(SW)BSsp-15

DDH-07(SW)BSsp-3

DDH-07(SW)BSsp-34




その他の画像も含めこちらにアップしておりますので、もしお時間がありましたらご覧頂けましたら幸いです~♪
【コチラ】

最後までご覧頂きありがとうございました♪
でわでわ、宜しくお願い致しますー!
スポンサーサイト

-2 Comments

ほむほむ says...""
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。以前このヘッドを落札させていただきました。丁寧な梱包に驚きました!ありがとうございます。Akiy様のドールに対する愛情といいますか思いやりが伝わってまいりました。しかし、まだボディや洋服などなど・・・揃っていないものばかりです・・。が、どんな服が合うかな、とコーヒーを飲みながら考える時間もまた乙なものです。
これからも可愛らしいドールを見れるのを楽しみにしております。
2014.12.21 10:48 | URL | #- [edit]
Akiy(アキ) says..."コメントありがとうございました!"
ほむほむ 様

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません...!(><)

その節はお世話になりました!
ブログもご覧頂きありがとうございます...!
最近は出品記事ばかりで恐縮ですが嬉しいです♪

梱包はどの程度までやるのがいいものか未だに悩ましいところではあるんですが、そう仰って頂けるとホッとしますw(´▽`*)ホッ

ドールは色々揃えるのは大変ですがアレコレ考える時間も楽しいですよね♪^^
コーヒーに音楽を聴きながら~とかも...!w(*´▽`*)~♪
今年も残すところ残りわずかですが来年もゆるゆるとご覧頂けましたら幸いです(´人`*)i-189
それでは良いお年を~♪


Akiy(アキ)



2014.12.30 05:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
