【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

DDH-06カスタム出品させて頂きました~♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんわ~♪(´ω`(ヾ)フニフニ

DDH―06カスタムヘッド[普通肌]出品させていただきました~♪
5月9日[木]終了予定です、よろしくお願いいたしますー!m(_ _)m
*終了いたしました! この度はたくさんのアクセスやウォッチありがとうございました♪

今回、アイはHISYO-HISYO様製レジンアイ1組[虹彩]Bタイプ、[カラー]フクシアをお付けいたします♪
DDH-06-custom-14

続きにて画像とカスタムコメントを少し~♪(*´ω`*)




【DDH-06カスタム】[普通肌]
DDH-06-custom-16

何気に06ヘッド[普通肌]のカスタムは最初の発売以来だったりw
久しぶりに普通肌のカスタムをしましたが白肌とはまた違ったメイクのし易さがあって楽しかったですv

でも、相変わらず店頭ではあんまり見かけないw。。。

【ウィッグ無し】
DDH-06-head-5

アイラインや眉はウィッグがある程度合わせやすいように、比較的オーソドックスな感じで描いてみました。

DDH-06-head-1

DDH-06-head-2

DDH-06-head-3

DDH-06-head-4
口角は『きゅっ♪』っと、上げてニッコリさせてみました^^

今回のカスタムは削りは入れませんでしたが、
やっぱりデフォ造形のままでメイクする方が絵具のノリが良くていいですね~♪

絵具ムラが少ないとテンションあがりますw(ノ∀`)♪




DDH-06-custom-10

DDH-06-custom-1

DDH-06-custom-2

DDH-06-custom-3

DDH-06-custom-4

DDH-06-custom-5

DDH-06-custom-6

DDH-06-custom-7

DDH-06-custom-8

DDH-06-custom-9

DDH-06-custom-10

DDH-06-custom-11

DDH-06-custom-12

DDH-06-custom-13

DDH-06-custom-15

DDH-06-custom-17

DDH-06-custom-18

最後までご覧頂きありがとうございました!

でわでわ、よろしくお願いいたします~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

2 Comments

かずね says..."以前オーダーについてお聞きした者です"
こんにちは、
以前メイクオーダーについてお聞きしたかずねです。
実は以前お聞きした質問のお返事が届いません。
恐らく原因は、こちら側にあります。なので、申し訳無いのですが、もう一度、メールを送って頂けませんか?
2013.05.11 14:45 | URL | #- [edit]
Akiy(アキ) says..."ご質問の件に関しまして。"
かずね さまへ。

> こんにちは、
> 以前メイクオーダーについてお聞きしたかずねです。
> 実は以前お聞きした質問のお返事が届いません。
> 恐らく原因は、こちら側にあります。なので、申し訳無いのですが、もう一度、メールを送って頂けませんか?

こんにちわ(*´ω`*)
ご質問のお返事の件ですが鍵付きコメントでしたので、宛名を『Kさま』と記載してコメントの方でお返事をさせて頂きましたm(_ _)m

ですので、大変恐縮ですがこちらからメールはお送りしておりません。

オーダーに関しましては、現時点では大変申し訳ございませんがお受けしないことにしております。
理由としましてはメイクする際の好不調の波が激しい方なので、
オーダーという形でお受けする事が難しいので現在はお断りさせて頂いております...;


ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご理解頂けますと助かります。


Akiy(アキ)

*前回のご連絡へのお返事を再度下記にて転載させて頂きますm(_ _)m


~~~~~~~~~~

Kさまへ。

こんばんわ♪
コメントありがとうございました!
あとお返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!(´人`;)

ウチのカスタムっ子達がお気に召して頂けたのでしたら嬉しいです♪

オーダーに関しましては時々お申し出を頂くのですが、
現時点では大変心苦しく申し訳ないのですがお断りさせて頂いております。。。;

理由としましては私自身1つのヘッドをメイクするのに時間が掛かることやオーダーを受けて
『こういうイメージで♪』
というようなご要望にお応えするのにはまだまだ経験不足なことから現時点ではオーダーという形はお受けしないことにしております。。。すみません;

メイクの時間という点に関しましては好不調の波が結構激しい方なので、
早く仕上がる時もあれば全く進まない時もあり現時点ではオークションのみという形をとらせて頂いておりますm(_ _)m
オークション以外ではドールイベントなどで委託という形でのカスタムヘッドの販売を検討しています。
委託する際はこちらにて告知をさせて頂く予定ではおりますが販売は不定期になるかと思います。

ですが、もう少し自分の技術が安定してきて期間内に仕上げられるようになった際にはオーダーという形もとらせて頂きたいなぁ
とは考えております。

なので、オーダーのご要望を頂けました事は大変嬉しいのですが今回ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ありません。


Akiy(アキ)
2013.05.11 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。