【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

花粉がぁぁぁっ!(TДT)

Posted by Akiy(アキ) on   5 

こんばんは

・・・・・完全に油断してました…(-д-)

『今年は、花粉が落ち着くの早かったなぁ~♪』とか思ってたら・・・・
今日は、朝からもう目がしぱしぱして涙が止まんなくて
すんごくキツイです(TへT)。

クスリは飲んでるものの、完全には治まんないですorz。


今日は、ストックしておいた〔綾波〕さんの自然光写真アップする予定だったんですが…、
まだ全部編集終わってなくて、今日はちょっと体調的に無理っぽいので、

すみませんが、明日に回させて下さい(>人<`)ゴメンナサイ!

でも、文章だけじゃ寂しいので1枚だけ先行して貼っておきますv。
sarn-0000.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、それとまた新人さんお迎え決定しましたw。 

昨日がんばって熊戸さん捕獲してきましたぁ~♪ ヘッドのみですがw。



・・・・・ベアトさんねw(熊⇒ベア、戸⇒ト)<自分で言っててハズカシイw(/ω\)

昨日は、ずっとオク画面に張り付いていたので終了時間間際はかなりソワソワしてました(*´∀`)♪

ベアトさんは、届き次第メイクしようと思っております!(`・ω・´)ゝビシッ!

メイクは、
デフォのメイクがあまりにも綺麗なので部分的に落として、
ややオーバーメイクでやってみようかな~とか思ってますv。

まぁ、細かい事は実物を見てからですがw^^。

今回は、形状もデフォのままでも超私好みっぽくて、
削りもヒケ処理くらいで殆ど時間かからなさそうなので
カスタムは1週間掛からないと思います(・ω・)(ガッツリ削り入れたアルナさんで、届いてから完成までジャスト1週間だったので)。

でも、晴れている事が大前提なんですけどね♪


では、今日は体調整えるために早めに休みますのでこの辺で (*・ω・*)ノシ

スポンサーサイト

5 Comments

えりーな says...""
花粉症きついんですね(>_<)
大丈夫でしょうか?
うちの旦那サンも昔はすごい花粉症酷かったけど、毎日朝にヨーグルト食べるようになってからは全然症状が軽くなって、今日もマスクなしでチャリンコ乗って会社に行きましたよw
免疫力が上がったみたいですw
私はまだ花粉デビューしてないのでありがたいですけどね^^;

そしてベアトさんお迎えできたんですね!すごい!
やっぱりDDってお迎えするのにパワーがいるってほんとですね。。。
ちなみに私もクドで浮いたお金で昨日アゾンの新しい1/6っこを予約しました!
楽しみですね~♪
2011.04.05 23:12 | URL | #- [edit]
道 says...""
わー、花粉症辛いですね… お疲れ様です…
綾波さんのお写真はすごく見たいけど!御無理はなさらないで下さいね!

そしてそして!熊戸さんお迎えおめでとうございます!
そういうことだったのですねwww
わー、Akiyさんカスタムのベアトさんすっっっごい楽しみです♪♪♪
2011.04.06 01:25 | URL | #S1sb26rM [edit]
Akiy says...""
えりーな さまへ。

昨日の内にコメント確認してましたが、
どうしても体調的にキツかったので本日にさせて頂きました(>_<`)i-201お返事遅れてスミマセンでした

> 花粉症きついんですね(>_<)
> 大丈夫でしょうか?
> うちの旦那サンも昔はすごい花粉症酷かったけど、毎日朝にヨーグルト食べるようになってからは全然症状が軽くなって、今日もマスクなしでチャリンコ乗って会社に行きましたよw
> 免疫力が上がったみたいですw


ご心配お掛けしましたが、おかげさまで今日は大分楽になりました♪^^

日によって、結構違うんですが昨日はもう酷くって・・・(TДT)目がもうね…。

あと、ヨーグルト!!
コメント読んで今朝から食べるようにしてますw^^
早く私も症状、軽くならないかなぁ(*´人`)
(それと旦那さん…マスクなしでチャリンコとか羨ましすぎるw)

> 私はまだ花粉デビューしてないのでありがたいですけどね^^;

えりーな さん・・・花粉しょーデビューしてないとか
もっと羨ましい…(´・ω・`)イイナー

> そしてベアトさんお迎えできたんですね!すごい!
> やっぱりDDってお迎えするのにパワーがいるってほんとですね。。。
> ちなみに私もクドで浮いたお金で昨日アゾンの新しい1/6っこを予約しました!
> 楽しみですね~♪


DDは、人気がある子だとホントパワーないとお迎えは難しいですね…(-д-`)結構気疲れしましたw。

でもやっぱり、どーしてもツボな造形の子だったので、
ヘッドのみですが頑張って何とか落としてきました!

アウトフィット類は、私的には特に欲しいわけじゃなかったので
結果的には良かったかな?

えりーな さんも新人さん予約されたんですね♪

ウチは早くも今日届いたんで、速攻でメイク中ですv。

えりーな さんもお迎え楽しみですね(^v^*)♪ お披露目も楽しみにしてますねv
2011.04.06 23:18 | URL | #- [edit]
Akiy says...""
道 さまへ。

> わー、花粉症辛いですね… お疲れ様です…
> 綾波さんのお写真はすごく見たいけど!御無理はなさらないで下さいね!


ありがとうございます(TωT)でも、まだ少し目がしぱしぱする…

花粉しょーは、酷い時はホントに辛いんですが
今日は花粉が落ち着いていたのか、
ご心配お掛けしましたがおかげさまで大分楽に過ごせました♪

まだ、万全とまでは行きませんが無理し過ぎない程度には、
がんばろーと思いますv

お気遣い頂きありがとうございました♪(´人`*)アリガトウ♪

それと、綾波さん!!頑張って本日アップしました!(>v<)b
お気に召して頂けると嬉しいなぁ(*´人`)i-194

> そしてそして!熊戸さんお迎えおめでとうございます!
> そういうことだったのですねwww
> わー、Akiyさんカスタムのベアトさんすっっっごい楽しみです♪♪♪


実はそういうことだったのですよw(-ω-)i-189フッフッフ

頑張って何とかお迎えしてきましたよ♪

しかも、すでに今日受け取ってたりするんですが、
実物はやっぱり可愛いですね♪(*´∀`)

現在は、細かい下処理はまだですが
とりあえず〔ヤスリがけ〕して〔仮メイク(色鉛筆での)〕まで
進めました。
あとは、すこし時間を置きつつ全体的なバランスの様子見ながら、
ヘッドの下処理をキチンとしてから本メイクに入ろうと思います!(`・ω・´)ゝガンバリマス!

私も道さんカスタムのベアトさん、めっっっっっちゃ楽しみにしてますi-185v(*・v・*)v
お互いカスタムがんばりましょーw(楽しみましょーかなw?)

あと、ウチのベアト名前はやはり〔熊戸〕さんかなぁw?<イヤイヤイヤイヤ(-д-`i-202)
2011.04.06 23:56 | URL | #- [edit]
ramos says..."五千年の歴史"
花粉にはニーム

これぞネットパワー ヾ(。`Д´。)ノ
2013.05.11 14:57 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。