【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

お待たせいたしましたっ!(≧v≦)。

Posted by Akiy(アキ) on   4 

昨日出来なかった詳細です  拍手&コメントありがとうございます(≧∇≦)


昨日はとりあえずアップしただけで疲労のため完全にバテました……orz。<軟弱です
でも、今日はお休み(私個人ですが…)だったので、セーフw。

連絡:昨日の画像粗くないものに差し替えましたので宜しければご覧くださいm(_ _)m。

なので、今日は 昨日のドルパレポの白アルナさんとか見て、『キャッキャッ』してましたwww。\(´∀`*)/キャッキャッ
オクとか見る限りでは、アフターでも今の所イケそうな感じ……。

あぁぁ♪ 月見大福カモンっ! …じゃなかった、〔白アルナさん〕ウチへおいで~ww♪

★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇

では、本題の[ドール棚]の詳細行きましょうか
枚数多目にしましたのでw。 続きからどうぞっ!
リナさん♪


やっ…やっと、とりあえず終わった……。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

かなり遅くなりました(>人<) 拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m


やっと、終わりましたよ作業がw♪(-ω-)

とりあえず組み立てて写真撮ったんですが、何故か画像縮小に使ってたソフトが起動しない……orz。

なので、ちょっと粗いですがご了承を(解決し次第画像は差し替えますので今日はコレで……ご勘弁を)

補足(12月13日):画像は粗くないものに差し替えましたm(_ _)m。

棚01。

空いていた部分ほぼすべてに板をはめました(*^ω^*)

板を一枚一枚ヤスリがけしていたらもの凄く時間が掛かってしまいました…(-ω-)。

以下別角度から。

棚02。

上の方に足なんて写ってませんのでw!(…片付け忘れてました……スミマセン)

椅子(?)に使ってる棚板は、置いてるだけで固定してないので好きなように配置できるようになってますw。

棚03。

棚04。


今日は12時間くらい?(朝から夕方8時くらいまで…) ずっと作業してたので今『もの凄く、きっついです…』(大半はこの寒い中 外でずっとヤスリがけ……)。

ホントは、機能面やバリエーションについて沢山書こうと思ってたんですが、いかんせん頭が回らない上に↓

 ◎昨日もキチンと寝てないからダウン気味(睡眠不足で集中力低下中……)

 ◎板の切り出しや研磨を20枚以上(手作業でチマチマ切ってた…)で疲労。

 ◎画像縮小ソフトが使えない(今日中に原因を調べます…)

など、一気に写真や説明文を書くのにはツライ状態でして……。


なので、画像なども少なくて ものすっごく申し訳ないんですが、細かい詳細は明日ガッツリやらせて頂きますのでどうかご勘弁くださいm(_ _)m。


今日は明日の為に、画像の準備をしたりしてから休もうと思ってるのでこの辺にて。


それでは、また明日(´-0-`)ふぁぁぁ

ウチのドール達。(まとめ?)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんは 今日は雨がすごかったですね。


只今、一生懸命[関羽]さんの下処理をしておりますw。

でも、比較用に写真編集するためにフォトショ起動しようとしたら何度やってもフリーズする(`□´)何故だー!

何かの試練かサラッと流して下さいm(_ _)m



では、今日はまとめです。 畳みます。(↓クリックで少し大きいのが見れます)
全員集合♪

ウチのドール達(後編)。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんは 拍手ありがとうございます すごく嬉しいです(*´人`*)これからも頑張って更新します  

では、昨日の続きですw。

長いので、畳みます。

並べると以外に似てない。

ウチのドール達。(前編)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんは 今日は寒いですね~((-皿-))ガクガク

皆さんも、お風邪など引かれませんようお気をつけを


では、今回はウチのドールの居場所についてですw。

華のない写真が続くので[マリ]さん貼って置きます。 続きにてどうぞ
久方ぶりの[マリ]さん。

このカテゴリーに該当する記事はありません。