【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

ましろ&るー&ベア

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!\(^o^)/
年内更新間に合った!w

今年も残りわずかなので久しぶりにウチの子写真でも~♪w
masiro-1
▲ウチでは二番目にお迎えした子(限定子ではw)なのでかなり古株♪
 普段からちょこちょこいじったりはしてるんですが何故かいつも写真撮らずに満足してしまうのであんまり画像がないんですよねー(;´∇`)ゴメンヨー

lucy-2
▲るーちゃん♪
 造形バランスがぬんげー好みだったんですが当時新見さんと同時販売で迷った挙句アフターでは結局新見さんお迎えしてたんですが・・・。
 やっぱ欲しーっ!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
って、なってお迎えしましたw

頭部形状にちょっと不満(キャップで隠れる部分が長い!)があるけどやっぱ可愛いので好み♪(*´3`)

今回撮影する前にチークやシャドウの入れ直しとフィッティングが悪かったアイ裏整えたりしてメンテしてみました♪

bea-2
▲ウチの最溺愛っ子w(ノ∀`*)
 もうホント造形がこれ以上ないくらい好みなんですww

 こういう彫りの深い造形の子また出ないかなー!



ということでウチの子写真でした♪
でわでわ、また来年!


DDH-07カスタム

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!

先日の記事でチラッと告知させて頂きましたが今週末辺りで、
DDH-07カスタムヘッドを出品させて頂こうかと思います~♪

詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますw

数枚試し撮りしたのでペタッと♪
DDH-07-2

DDH-07-1

続きにてウィッグ無しのスキンヘッド画像です>v<

白まっしー♪(DDH-06[白肌])

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!

おひさしぶりですー

なんだか時間が経つのが早いー
早いもので前回の更新からひと月くらい経っちゃってましたw

ここ最近は自宅っ子のメイクを落としまくったりしてたので<マテ
ブログ更新しようにも実質
今現在撮影が出来る自宅っ子が3人しかいないというw(ノ∀`)テヘ♪

なので、今回は以前チラッと紹介したDDH-06っ子の紹介でもしてみようかと。


とりあえず、ベタッとw
DDH-06-00

枚数あるのでたたみますーv

撮影会行ってきました♪ (*´∀`)/

Posted by Akiy(アキ) on   6 

最近更新頻度が下がっていて申し訳ありませんっ!(><)

本日は、先日記事にチラッと書いた平日撮影会に参加させて頂いた際の写真をアップいたしますー♪

写真は枚数があったので【Flickr】に入れましたが、
こちらにもいくつかピックアップして貼っておきますv


では、一応畳みますw
satueikai-00-2

DD ネリス カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

プロフ記事(カスタム詳細)、第十回はDDネリスカスタムです(*´ω`)v

では、長くなるので畳みます~w
s-nmp-000.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。