【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


お写真頂きましたー!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

以前オークションで、
カスタムヘッドをお迎えしてくださったオーナー様からお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます~♪(*^ω^*)

05さんと07さん~♪おふたりとも以前お迎え頂いた子達になります~^^
s-008.jpg
▲黒系と白系でそれぞれまとめられていて対照的な印象ですね

s-007.jpg

s-004.jpg


s-006.jpg
▲和風美人さんといった感じで05さんの組み合わせが個人的にすごく好みですv(>v<*)

s-003.jpg
▲グリーンのアイの時と印象が違って可愛らしい雰囲気です(´v`*)

お写真を頂いてからお時間を頂いてしまいすみませんでした...!(´д`;)
noirneko様、この度も素敵なお写真を頂きありがとうございました!(>ω<*人)


お写真を頂きました♪ヾ(*^ω^*)ノ゛

Posted by Akiy(アキ) on   0 

オーナー様よりお写真を頂きました!
今回は頂いたお写真の紹介です~

s-vd200025874.jpg
和服だと落ち着いた雰囲気になりますね(*´ω`*)

s-vd200026051.jpg
もっこもこのうさぎさん!Σ(´д`*)も、モフりたい...♪

s-vd200026057.jpg
真っ白で清潔感があって良いですね!
可愛く撮影して頂けて嬉しいですv

お写真ありがとうございました♪(*^^*)


=プチお知らせ?=

ブログ用にアドレスを取得しましたので、
お返事(私側からの)を非公開にされたい場合などにご利用下さいませ。

メールはチェックは毎日ではなく定期的にしている感じになるかと思いますので、お返事には数日頂く場合がございます。
なので、その点は予めご了承頂けますと有り難いですm(_ _)m

*アドレスはプロフ下に記載してあります。


Akiy(アキ)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
