【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

待ちるーこ。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

ドール用にちょうど良いサイズの椅子を買ったのでるーで数枚撮影してみました♪(*´ω`*)

lucy-3
▲お出かけ準備万端で待ち合わせまでの時間を自室で過ごしてるような?感じでw(ノ∀`*)

lucy-2

lucy-1

次はテーブルが欲しいなぁ♪w^^

でわでわ!


ドルパお疲れ様でした~♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

ばんわ!
ドルパおつかれさまでしたー!
・・・・・って、だいぶ経ちましたよねw(ノ∀`)アイヤー

私は今年のGW、関東はドルパ&ドルショの2イベントで充実して過ごせました~♪
ただいつものイベント以上にお買い物してしまったのでお財布は瀕死です!w

珍しくお洋服とかもたくさん購入させて頂いたのでブログの方にチマチマあげていこうかと思いますv

って、ことで今回はるーちゃん!(*・ω・*)
lucy02

lucy03
▲先延ばしにしていたウィッグのカットも前髪をちょっと梳いてスッキリさせてみましたw

lucy05

lucy04
▲セットとは別にキャミを下に着せてます♪(*´д`*)

lucy01

お洋服は【ねこまっしぐら】さんのワンピ&ジレジレ(*大事なことは二回w)

前からジレをイベントとかでずっと探してて、なかなか[好みの質感&形]のものが見つからなかったんですがようやく好みの雰囲気のものが購入できて満足♪(´艸`*)ムフー

だけど、ジレ着せてるのが全く分からないような写真ばかりになってしまってた...!
やっぱり全身像撮るのに部屋撮りは厳しいから野外行きたいなぁ~。
暑くてソフビがふにふにになる季節になる前に!w

でわでわ、また次回!

ルーシーカスタムれぽ♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんむ~♪(>ω<)ゞ

今回はカスタムしてから間が空いてしまいましたが、ルーシーのれぽをw

長くなるので畳むます!w

lucy--2

おやつ♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

lucy-00

cookie-00

lucy-02
パカッ♪

一枚では足りないらしいw

このカテゴリーに該当する記事はありません。