【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

DDdy新見遙佳カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんわ! ヾ(・ω・*)ノ゛

先日のカスタムヘッドのオークションでは
たくさんのアクセス、ウォチやご入札を頂きありがとうございました!(´人`*)

ちょっと予定外のハプニング(画像の追加がうまくいかなかった…orz)もありましたが、
お蔭様で無事に終えることができましたw

私は1つのヘッドを完成させるのに時間が掛かる方なので
あまり頻繁に出品は出来ないと思うのですが気の向いた時にでもまた出品する...かもw
しれないのでその時はよろしくお願いいたします~♪(*´ω`*)ゞ





でわでわ、本題の【DDdy新見遙佳カスタム】にいってみましょー!w ヽ(≧▽≦*)しょーっ!

haruka-00


カスタム内容とか長くなるので畳みますー♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。