【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


DDネリス、DDH-09(N)カスタムヘッド出品させて頂きました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDネリスヘッドカスタム[ノーマル肌]、
DDH-09カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
3/3[日]終了予定になりますー。
DDネリス
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b249339323
DDH-09
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l381993759

【DDネリス】[ノーマル肌]
DDネリス-32

【DDH-09】[ノーマル肌]
DDH-09(N)Sd-e-21

2種あるのでたたみます。


DDSアキラ ヘッドカスタム[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDSアキラ ヘッドカスタム[ノーマル肌](中古)出品いたしました!
2/7[火]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*・v・*)ゞ


【DDSアキラ】[ノーマル肌]
レジンアイ D-type[20mm]
DDSアキラ(N)-20
自宅用としてカスタムして飾っておりましたが、
今回の出品にあたりメイクを落としてからヘッド全体にペーパーがけを行い、
通常と同様にカスタムをしました。

目立ったシミや黄変は見られませんが、中古ということご理解頂いた上でご入札をお願い致しますm(_ _)m

DDSアキラ(N)-5
アイホール、鼻、口周りや輪郭など全体的に削っています。

DDSアキラ(N)-4

DDSアキラ(N)-head-1

他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

DDH-09カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDH-09カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
1/29[日]終了予定になります。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*・v・*)

【DDH-09】[ノーマル肌]
【新】レジンアイ D-type
DDH-09(N)Sd-e-12
今回はボアウィッグで撮影してみました♪
通常のウィッグだと頭頂部をフワッとさせるのが難しいですが、
ボアだと手で簡単にスタイリング出来て面白かったですv

DDH-09(N)Sd-e-4

DDH-09(N)Sd-e-34

DDH-09(N)Sd-e-head-1

s-DDH-09(N)Sd-e-head-4.jpg
▲たまにフタの開閉がしにくいというのを聞くので、
  今回は蓋の開閉がし易い様、1箇所切り欠き(後頭部側)を入れています。
 (切り欠きが真後ろだと蓋が浮いてしまうかなと思ったので斜め後ろ側にしています)

他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

DDH-06カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDH-06カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
1/22[日]終了予定になります。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*・v・*)

【DDH-06】[ノーマル肌]
【新】レジンアイ D-type
DDH-06(N)Sd-r-11
▲今回の06さんは瞼の二重モールドを削り落としてフラットにして、目頭辺りのアイラインの印象が変わるようにしてみました。

DDH-06(N)Sd-r-14

DDH-06(N)Sd-r-head-1


他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

DDH-08カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDH-08カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
12/11[日]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*u.u*)


【DDH-08】[ノーマル肌]
DDH-08(N)Sc-b-19

DDH-08(N)Sc-b-12

DDH-08(N)Sc-b-head-1


他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

このカテゴリーに該当する記事はありません。
