【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

初【explore】ヾ(*´▽`)ノシ♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

年が明けてから色々とやる事をちょろちょろやっていたら結構間が空いてしまいました...(´▽`)


えと、今回
私がブログに掲載している写真などをアップをしている
Flickr】で1日500枚選ばれる(全ジャンルの写真の中から)
explore】になんともありがたい事に
下の2枚を選んで頂けました(´人`*)ワーイ♪

{2011年12月31日分}
Beatrice-2ndMake ver.

{2012年1月1日分}
masiro♪


正直、私なんかには勿体ないくらい光栄な事なのですが
上の2枚は【2011年の最後の更新の時】と【2012年最初の更新の時】にアップして
個人的にはいつもと違った心境で撮ったものだったので
そのある意味特別な2枚がそれぞれ【12/31】と【1/1】分に選んで頂けた事に
とても感慨深いものがあるなぁ~とw

写真に詳しい方なら上の2枚を見たらわかるかと思いますが
決して上手い写真(撮影の仕方とかの点など)と言えるような出来ではないです。

ですが、
選ばれた理由は何にしろ私にとって特別な2枚が2011年の最後と2012年の初め
という節目に選んで頂けた事に感謝をしつつ
これを励みにカスタムだけでなく写真の方ももう少し
がんばっていこうかと思います!(`・ω・´)ゞ


でわでわ、また

拍手&コメントのお返事はまた後日させて頂きます...! (>人<`;)スミマセン!

このカテゴリーに該当する記事はありません。