【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

DDSアキラ♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こばわ! ヽ(*>∇<)ノ

えーと、・・・すいませんガッツリ放置しとりました

ちょいとやる事があって落ちてましたw 

とりあえず、ひと段落したので前回言ってたアキラの写真をばベタッと貼っていきますです!(`・ω・´)ゞ

では畳みますん
DDS-akira-00


DDSアキラさんカスタム♪

Posted by Akiy(アキ) on   1 

こんばんわ~ヽ(*´∇`)ノ

実は密かにアキラさんお迎え~カスタムしておりましたw

今回はちょいとお披露目ですv
sirohori2-04

sirohori2-00

sirohori2-02

ちょっと、顔のアップがないのでわかり難いですが(後日アップします)
【鼻】と【口元】を削って印象を変えてます。

まぁ、カスタム詳細は近日中にでもw(*^v^*)

早くアキラのカスタム詳細の記事もアップしたいけど、
【由綺のカスタム詳細記事2】と
【綾波再メイクver(全部落としてメイクやり直しましたw)】
の記事もあげたい・・・w

とりあえずしばらくはカスタムっ子写真が続くと思いますが
またこれからもよろしくお願いいたします~(*´人`)

でわでわ、また!




このカテゴリーに該当する記事はありません。