【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


DDネリス 少し修正♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

まぁ、【心機一転】はしてもやることは変わらないわけでしてw (^^;)


では、サクサクいきますw! (`・ω・´)キリリッ!!


【ネリス】さん、造形は良いんですけどヘッドが大きめなのでその辺りをすこし緩和する為に
【アイ】と【ボディ】を変更してみましたv

neris-00.jpg

【アイ】は【enneaNine】様製の【Mサイズ[パール加工あり]】に変更しました。

前回の【黒髪】様製の【M2タイプ】は光の反射が強め&多方向に反射して
実際より目元がやや小さく見える気がしたので【M2】より反射が強くないものに変更して
目元がハッキリと大きめな印象になるように変更してみました。

neris-01.jpg

neris-02.jpg

neris-03.jpg

neris-04.jpg

neris-05.jpg

デフォの【DDⅡボディ[M胸]】だとスレンダー過ぎて頭でっかちな印象になって
バランスが悪かったので上半身にボリュームのある【DDdyボディ[寄せ胸]】に変更してみました

私的には、こちらの方がバランスがいいかなぁ~と思うのですが、如何でしょうか? (^ω^*)

neris-06.jpg
▲夏らしく【麦わら帽子】被せてみましたw

neris-07.jpg

あと、撮影スペース(ドール棚)も少し模様替えしてみたんですが・・・・・

う~ん、やっぱ全身撮るには狭いなぁorz (-ω-;)

何か良いアイディアはないものか・・・(*´-`)う~ん


では、本日はこの辺にて! (*´∀`)ノシ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
