【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


アイドール行ってきました♪(*´ω`)

Posted by Akiy(アキ) on   1 

こんばんワー (*´∀`)/~

今更感バリバリですが、アイドールでお会いした皆さま当日はお疲れ様でしたー!

最初はレポートでも書こうかな~と思っていたんですが、
ディーラーさんの棚の間隔が狭く人が結構写り込んでしまう感じで撮影がし辛かったので
今回はやめました(^^;)スミマセン

なので、まぁ日記的なものでも~w

続きにて当日回ったディーラーさんや新しくなった秋葉原SRで撮った写真とかとかw

beato&kanu-00


撮影会写真は今回でラストですv♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんはー!(*´∀`)/~

撮影会の写真は今回でラストです^^v

では、長いので畳みます~

asa-056.jpg

撮影会写真【2回目】♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんは^^!

本日も、先日に続き撮影会写真ですv

では、昨日より枚数多いので畳みますw(*´∀`)たたむよ

asa-025.jpg

ドルパレポ【お茶会編】♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

本日は、お茶会スペースの写真ですv

畳みますーw

*こちらの配慮が足らず失礼がありましたので、少し修正いたしました。
 すみませんでしたm(_ _)m。

ドルパレポ【ディーラー様編】♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

本日は、ドルパで回った&お買い物させて頂きましたディーラーさんブースです(^^)v

枚数があるので畳みますw

このカテゴリーに該当する記事はありません。
