【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


べあべあ~♪(´ω`(*ヾ)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

久しぶりに自宅子のメイク落として再メイクしました~♪
(先日06やったけど細かい事はキニシナイw)

ベアはもう何度目だよ!って、くらいやってるので回数は省略w
前回がちと薄すぎた感じだったので今回は派手目にしてみました!

アイはHISYO-HISYOさんのリニュ版のAタイプのサンプルを入れてみました♪(*´ω`)ムフw

beat-1R

beat-6R

beat-8R

お迎えしてから年数が年数なので若干の黄変とかイタミはあるんですが、
そういうの含めてもこの子は可愛いですw(親バカ

beat-7R

beat-4R

beat-3R

beat-5R2

でわでわ、今度は久々の新人さんを写真撮りしだいアップする予定…たぶん;



厨二ベアさん♪(*´ω`(*ヾ)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

自宅っ子を久しぶりに撮影したのでぺたぺたっとw

bea-D-1

お手軽げんぞ~♪(*´ω`(*ヾ)フニフニ

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こばわ!ヾ(*・ω・)ノ゛
画像の加工で遊んでみたかったのでこちょこちょしてみました♪w^^

beatrice-10-2

枚数あるのでたたみま~すお(*^p^*)

Tatoo Painted Body & Nail Handparts

Posted by Akiy(アキ) on   0 

今回は密かにオーダーさせて頂いた【タトゥーペイントボディ】+【ネイルハンドパーツ】で
写真を撮ってみたのでその紹介を♪(*´∀`*)

bea-13




タトゥーペイントネイルハンドパーツのカスタムは【ねこまっしぐら】さま(Author:すづきさん)にオーダーというかたちで製作して頂きました。
ブログは⇒コチラ♪

bea-15
▲便宜上タトゥーペイントと表記させて頂いていますが、
  赤いバラの部分はネイル部分と同様にスカルプでメイクされているので立体感があります

bea-1

bea-5

bea-14
▲写真だと分かりにくいですが赤ネイルには金のラインが入っています




bea-11
ネイルハンドパーツは赤ともう一組カジュアル服に合わせやすそうなピンクでもう一組メイクしていただきました

こちらのピンクネイルの方は白いバラのメイクが右手の甲と左手薬指にされています♪

bea-8

bea-10

bea-12




bea-16


オーダーはペイントの位置の指定とザックリしたイメージを伝えて、
あとはすづきさんにお任せというアバウトな要望をしてしまったのですが自分がイメージしていたような大変満足のいくかたちに仕上げていただけて感謝感謝です!(*>ロ<*)ゞ

すづきさん、この度はありがとうございました
また何かの機会が御座いました際はよろしくお願いいたします~♪(*´ω`*)


ようやく、以前から撮りたい!撮りたい!と思っていたタトゥーペイントのボディの撮影が出来て楽しかったですv
ただタトゥーを際立たせるなら背景とかのシチュエーションも拘りたかったんですがいろいろやってるとエンドレスループにハマりそうなのでとりあえず今回はここまでw

なので、また撮り方とかを色々試行錯誤してみたいと思います~♪


でわでわ、また!



Akiy(アキ)。

春~♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!

今日はチマチマ更新二回目でっすw

bea03

bea04
お洋服は上下ともにメーカーさんの服です♪(確か[TREE]さんのw)

bea02
いつもベアさんには艶っぽい?服装ばかりさせちゃうんですが、今回は真逆なフワフワした春っぽい恰好をさせてみました♪(*´∀`*)
ウィッグも珍しく前髪ぱっつん!(←最近ぱっつんに目覚めたw)

せっかく春っぽい服着せてるのに写真の雰囲気が暗いのでまた近々明るい雰囲気で撮りなおしたいな~。

今回はこの辺で!w

このカテゴリーに該当する記事はありません。
