【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


DD ネリス カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

プロフ記事(カスタム詳細)、第十回はDDネリスカスタムです(*´ω`)v

では、長くなるので畳みます~w
s-nmp-000.jpg


DDベアトリーチェカスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

すみません・・・前回、明日か明後日とか言っておきながら遅くなりました…(・ω・`)


さて、やると言ってから大分時間が空いてしまいましたが、
今回は第九回DDベアトリーチェカスタムですv

他の子のカスタム記事はサイドバーの画像クリックで個別にカスタム記事に飛びます

では、長くなるので畳みますw
s-beap-000.jpg

DD真希波・マリ・イラストリアス カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

最後の第八回は、DD真希波・マリ・イラストリアス カスタムリーア

うん、長いっ(゜v゜*)

ドールアイは、前回登場時のものから新しい物に変更してますv。
smlp-000.jpg

DD秋山澪カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

第七回は、DD秋山澪カスタムですv。

前回お披露目時には、アレだったウィッグの手入れに重点を置いて
身だしなみを整えてみましたw。

smmp-000.jpg

DD白アルナ カスタム。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

プロフィールカテゴリも、いよいよ終盤に近づいて参りました~(*´∀`)。

第六回は、DD白アルナ カスタムですv。

saep-000.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
