【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

賞をいただきました!

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんワー!

更新ペースが遅くてすみません(><)

ついった】などでは呟いていたのでご存知の方もおられるかと思いますが、
先日の秋葉原SRで開催されたDDミスコンにエントリーさせて頂きまして
何とも光栄なことに【店長賞】の方を頂いてしまいました!(人>∇<)ワーイ♪

それとDDブログの方でもご紹介頂きました
http://ameblo.jp/blog-dd/page-2.html#main

当日は会場でお会いした方やツイッターからも沢山のお祝いのお言葉を頂き、
みなさま本当にありがとうございました(*´人`)

では写真はいつものごとく?【Flickr】に入れてありますが(写真クリックでフリッカにとびますw
何枚かこちらにも貼っておきますv
miss-contest-17

miss-contest-14

miss-contest-16
▲受賞の際に頂いた【缶バッジ】

 バッジには【将三郎賞、祝杯は肉で!!、日付】とコメントが!

 あと、こまめのおでこに【牛肉】って書いてありますw (*・ω・*)~

miss-contest-21

miss-contest-18
受賞した際に【賞状】×2(私用とまっしー用w)、【ティアラ】【缶バッジ】(メッセージ入り)を頂きました!


miss-contest-15
まっしー用に賞状があったのもビックリ!w (*´∀`)~



今回の受賞者4人の集合写真~
miss-contest-00

miss-contest-11

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

受賞式後【まっしー】はしばらく展示の為(カウンター横の撮影スペース)戻ってくるまで時間があったので、
展示終了まで店内にいてお話したり友人方のお嬢さんたちを撮影したりしつつ
過ごして展示終了後に店内の撮影スペースで記念撮影をしていましたv (*´v`)~

あと展示されていた受賞っ子さんたちを(まっしー以外w)
じっくり生で見つつ撮影したかったのですがチキンハート装備の私には撮影&見に行く勇気がありませんでしたw(行くのが恥ずかしくてw><)
なので集合写真は、るいせさんにカメラお願いして撮影してきて頂きましたv(*´人`)るいせさんありがとうございます

だけど、カメラは重い一眼をワザワザ持って行ったにも関わらずSDカード忘れるという失態!w(ノД`)゜。
ですがすずひこさんが親切なことにSDカードを貸して下さったので事なきを得ました♪(*´人`)すずひこさんありがとうございます
<しかし、私は一体どんだけダメ人間なんだw・・・orz 




その後は、嬉しいことに『お祝いしましょー♪』
ということで皆さんとお食事しにいきたくさんお話して
とても楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました!!(人>ω<)アリガトー♪
(当日ご一緒して頂きました皆様本当にありがとうございました♪)


それと【まっしー】を
撮影&ブログ等にご紹介して頂きました皆様
この度は誠にありがとうございました \(>∇<)/アリガトー♪

最後にSRスタッフの皆様閉店イベントお疲れ様でした!
この度は光栄にも賞を頂けました事をこの場を借りて、
店長さんをはじめSRスタッフに皆様にも心より感謝申し上げますm(_ _)m

それでは、7月の新店舗での開店を楽しみにしています^^♪ 本当にありがとうございました!


先日に続きましてリンクのご報告です♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

それでは、ご報告です^^


インソムニア[本館]』様 (水蜜桃さま)とこの度リンクをさせて頂きました
こちらは [本館] のURL http://rentrerensoi.sakura.ne.jp/index.html

そして、『インソムニア[blog]』様 
こちらはブログのURLになります http://waterhoneypeach.blog11.fc2.com/

リンクは、[本館] と [ブログ] の2つを貼らせて頂きました!(*´ω`)v

先日のドルパレポ【ディーラー様編】でも紹介させて頂きましたが、
水蜜桃さんはディーラー活動もされていて、
今回、大変嬉しいことに先日のドルパをきっかけにこの度光栄にもリンクをさせて頂ける運びとなりました

[本館]の方には、素敵なお嬢様たちの紹介やWEBSHOPも開かれているので皆さん是非遊びに行ってみてくださいね(・v<)v


【水蜜桃さん】へ 続きにて少しコメントを書かせて頂きましたので、
お時間のあるときにでもお読み頂けると嬉しいですv

遅くなりましたがリンクのご報告です♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

新たにお二人の方とリンクさせて頂いたのですが、
1回にまとめるのも何だか申し訳ないので今日と明日の2回に分けさせて頂こうと思います。
すみませんがご了承頂けるとありがたいですm(_ _)m

では、順番に。

空星海の夜 DOLLブログ』様 (道さま)のブログとリンクさせて頂きました
http://shuy.seesaa.net/

道さんは、私が憧れるカスタマーさんのひとりでこの度リンクをさせて頂けてとても嬉しいです(*´人`)
もちろん、言うまでもなく道さんのお嬢さん達は皆さん素敵な子たちばかりですvv
是非、遊びに行ってみてくださいませ^^

リンクをさせて頂いてから少し間が空いてしまったんですが、
先日のドルパで嬉しいことにお会いするお約束をさせて頂きました^^v

その際に道さんの所のお嬢さん【千尋さん】(博麗霊夢カスタム)とウチのまっしーで写真を
ご一緒して頂ける事になったのでリンクのご報告の際に是非使わせて下さい!
と、いう運びになり^^本日のご報告となりましたm(_ _)m
chihirosanmasiro。
▲耳当ては、まっしーのスペアwを千尋さんにお貸ししてお揃いでw^^

◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇


明日は、もうお一人の方のご紹介をさせて頂こうと思っています(*^ω^*)


では、続きにて【道さん】へ少しコメントを書かせて頂きましたのでお時間のあるときにでも
読んで頂けると嬉しいです^^

リンク追加させて頂きました♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

本日2回目更新w^^!


カエルのお部屋』様 (えりーな さま)と、この度リンクさせて頂きました
http://tabi1224.blog18.fc2.com/

* プチ クチュール えりーな *』様、こちらはショップです^^v
http://tabi1224.cart.fc2.com/

えっくすきゅーとやワンダなど小さくて可愛いドールさん(DDとかと比べるとw)が、たくさんいらしゃいます(*^v^*)

あと、えりーな さんはドール服の販売(web shop)もされていて、
販売情報などの更新もされていますのでみなさん是非遊びに行ってみてくださいね(*´ω`)

お洋服もカワイイので、ショップにも是非ゼヒ(^∇^*)


*えりーな さんへ続きにて少しコメント書きましたんでお時間のあるときにでもw^^。


小物づくりの旅へw♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんは(* ・ v ・ *) 

えっと、突然でアレなんですがちょっと更新ペースをしばらく落とします。

理由なんですが、実は今かなりドール用の小物を作りたくてしょうがないのですw(・ω・)♪

普通に更新しながら進められればイイんですけど、それだと少し効率が悪いので
ある程度まとまった時間を
ドール用の小物作りに時間をあてたいなぁ』と、思うので^^。

なので、しばらく更新が{簡素}or{お休み}といった感じになります。
(でも、近日中に{ルツ}で頼んだドール服が届くと思うんで届いたら、またドカドカ更新すると思いますw)

訪問して下さっている皆様には申し訳ありませんが、
ご理解を頂けると有難いですm(_ _)m。

=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~~=~=

さて、小物作りについてですが少しだけ触れておきますと・・・

 〔ヘッドホン〕製作、

 〔ドール用アクセサリ〕の製作、

 〔ドール棚〕の完全補修、

アクセサリは、ネックレスとかもなんですが{コルセット}などのような服に『ちょい足し?』
のドール服(<服なのか?)の製作をメインに考えてますv。

まぁ、他にもあるにはあるんですが、途中で挫折の可能性が大なんでやめときますw。

じゃあ、{小物づくりの旅へ行ってこよう}と思うので本日はこれにて~(*´∀`)/レッツゴー


写真なしは寂しいんで、まっしー&ベアトさん貼っておきます(・v・*)v
amasirobeat.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。