【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


では、新人さん紹介です♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

ウィッグが、いくら整えようとしてもボサボサが直りませんでした……スミマセンm(_ _;)m。

画像も撮りたい明るさに撮影場所を調節できなかったので、今回は3枚だけで…(><)


新人さんは、DD秋山澪のカスタムっ子ですv。


mio-003

細かいカスタム内容は、近々ウチの子たちを個別にプロフィール記事をアップしていく予定で
その時に詳しくやるつもりなので今回はサラッといきます。

カスタム内容

輪郭と鼻筋をシャープにして、口元は癖のあるカンジだった形状をなだらかなラインになるように少し広げてみました。

それと、アイホールは角ばった四角形っぽい感じが嫌だったので、これまた主に角がなだらかなラインになるよう拡張。

mio-001

アイは最初に出したアクリルアイから〔コルクネコ〕様製のレジンアイ{CL-04}に変更しました

アイはこのデザインが合いそうだなぁ~と思ったので、今回注文させて頂いたんですが思ってた以上にしっくりきたので『ほっとしてます♪』(合わなかったらどうしようかと…w)

mio-002

実は正規ルートでのお迎えでしたが、その時は思ってたイメージと合わなかったのでお迎えしてから先月くらいまでお蔵入りしてました<酷い!

なので、カスタムしてオークションか何かで『里子に出そうかなぁ』と思ってたんですがカスタム中に予想外にツボってしまったのでウチの子にしてしまいましたw(コレで8人目)。

カスタムイメージは『萌えっ子』ですw(*´∀`)。
それと3枚とも分かりにくいですが眉は『ハの字』ですv。



それでは、新人〔秋山澪〕をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

澪は、画像がある程度撮れたらまた大々的に記事をあげたいと思います。

本日はこの辺で(-ω-)ノシ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
