【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


のぉぉぉっ!(´Д`;)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

毎回、変なタイトルばかりですみません……(-ω-)


どうも、お久しぶりでございますm(_ _)m。

やらかしました……花粉症&風邪のダブルパンチ

片方でもキツイのに2つとは……orz。

まぁ、前者は落ち着いてきてるので(目がちょっとしぱしぱする程度)とりあえず大丈夫w。

でも、もう片方の……咳と微熱がなんとも中途半端にキツイ(今日は、家で大人しくしていますw)。

早く治さねばっ!o(-ω-´)グッ<だったら寝てろって話ですが…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まっ、それはどうでもいいとしてw(._.ノ)ノ~□。

息抜きに新人さんをチラッとご紹介
newcomer。

とりあえず、一枚だけw。誰ヘッドのカスタムさんでしょう?(^v^*)


ウィッグは、もう少し違う色を試してみたいところなんですが、これでもいいかな?(´・ω・`)

詳細は、体調&キャラドールカスタムが一段落してから改めてご紹介いたしますv。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャラドは、ヘッド原型を型取り中です。

でも、あと1,2回型を作り直す(原型を調整するため)予定なので、まだ先は長いです……。

あとは、合体剣の型紙?(図面?)をとりあえずアポカリプス(ファースト剣)だけ書き起したんですが、微妙に納得いかない…。

さきにバスターソードから作ろうかな、合体剣よりは楽そうだしw。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうちょっと簡単そうなキャラからやればよかったと、ちょっと後悔してたり…

でも、先ずは体調治さなきゃなので本日はこれにて

おやすみなさいw(*´ω`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
