【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

ましろ&るー&ベア

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!\(^o^)/
年内更新間に合った!w

今年も残りわずかなので久しぶりにウチの子写真でも~♪w
masiro-1
▲ウチでは二番目にお迎えした子(限定子ではw)なのでかなり古株♪
 普段からちょこちょこいじったりはしてるんですが何故かいつも写真撮らずに満足してしまうのであんまり画像がないんですよねー(;´∇`)ゴメンヨー

lucy-2
▲るーちゃん♪
 造形バランスがぬんげー好みだったんですが当時新見さんと同時販売で迷った挙句アフターでは結局新見さんお迎えしてたんですが・・・。
 やっぱ欲しーっ!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
って、なってお迎えしましたw

頭部形状にちょっと不満(キャップで隠れる部分が長い!)があるけどやっぱ可愛いので好み♪(*´3`)

今回撮影する前にチークやシャドウの入れ直しとフィッティングが悪かったアイ裏整えたりしてメンテしてみました♪

bea-2
▲ウチの最溺愛っ子w(ノ∀`*)
 もうホント造形がこれ以上ないくらい好みなんですww

 こういう彫りの深い造形の子また出ないかなー!



ということでウチの子写真でした♪
でわでわ、また来年!


撮影会行ってきました♪ (*´∀`)/

Posted by Akiy(アキ) on   6 

最近更新頻度が下がっていて申し訳ありませんっ!(><)

本日は、先日記事にチラッと書いた平日撮影会に参加させて頂いた際の写真をアップいたしますー♪

写真は枚数があったので【Flickr】に入れましたが、
こちらにもいくつかピックアップして貼っておきますv


では、一応畳みますw
satueikai-00-2

撮影会行って参りました♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんワ(>ω<)v

撮影会に参加された皆さま、昨日はお疲れ様でしたー

今回、初めて撮影会参加だったので内心ハラハラしていたのですが
みなさん良い方たちばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました\(≧∇≦)/ありがとうございました!

・・・まぁ、私のほうは至らぬ点が多かったと思うのですが…orz (-д-)スミマセン

では、写真のほう早速貼っていきたいと思います! (`・ω・´)ゝビシッ!

*参加された方たちのお嬢さん方も貼っておりますが、
 何か不都合な点やお嬢さんの名前で間違いなどありましたらお手数ですがお申し付け下さいませ、
 確認でき次第修正いたします
m(_ _)m

では、枚数あるので畳みますv

前半戦は、{ましろ}{綾波}{ベアト}です
asa-000.jpg

明日は撮影会♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんにちは! お久しぶりです!!(*^ω^*)

ここ数日は、撮影会の準備のために潜っておりましたw(*´∀`)


準備はまだ完全には終わってないんですが、
とりあえず撮影会メンバーさらしときますwww

【ましろ】
ma1.jpg
ma2.jpg

【綾波】(仮)
re1.jpg
re2.jpg

【関羽】
ka1.jpg

【ベアトリーチェ】
ba1.jpg


の、4人!連れて行こうかと思っております!!!! (`・ω・´)ゝビシッ!

ですが、さすがに4人は重いので【綾波】はどうしようか迷っているので
一先ず【仮】ってことでw(^^;)(ヘッドの挿げ替えが出来れば楽なんですけどねぇ・・・)

予定では、

 前半【ましろ】【綾波】【ベアト】

 後半【ましろ】【関羽】【ベアト】

で、いく予定ですv


=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=

さて、準備のほうですが何をしてたかといいますと・・・

ジーパン縫ってましたwww(*・ω・*)(綾波が履いてるのがそうですv)

・・・もうほとんどコレに時間食われました(ノДT)

やっぱり慣れない事せずに、大人しく買いに行けばよかったと猛烈に後悔しております…orz



まだあと、

 ◎綾波&ベアトのウィッグをカット

 ◎ましろ以外の服装をまだ迷ってるのでこれから買いに行こうかと・・・・




・・・・・準備にあと一週間欲しいw


ってことで、ギリギリまで準備に追われそうなのでこの辺で


撮影会当日は、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではこれにて! (*・ω・*)ノシ 明日はよろしくお願いします♪


ベアト&関羽♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

今日は滑り込みセーフ?で自然光撮りがちょこっと出来たので、
ベアト関羽で撮ってみました


今日は枚数あるので畳みま~すw^^
aba-000.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。