【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


今年もあと一日ですね。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

うぅっ…今年中にはカスタム記事無理っぽい…(TДT)あぅ

いつも訪問やコメント、拍手ありがとう(人´ω`*)



片付けしてるはずなのに、散らかっていくのは 『何故だっ!!』\(`ロ´*)/ <それは片づけが下手だからw


では、今日はひとまず撮影スペースの飾りを取っ払ってスッキリ?したので一枚だけですがペタッとw。
うさぎ色々。

フォトショで上の方切り取ろうと思ったんですが、前以上にフォトショ開くとフリーズの嵐

パソコンが古いのか or フォトショのバージョンが古いのか……orz。


それと…………、〔ユキ〕さん……在り物の服でごめんよぉっ (ノД`゜)゜。

来年は、もっとオシャレさせるから許してね(*´人`)


◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇

さて、新人さんの件ですが手続きを今日殆ど済ませてきたので、来年の一週間後くらいに到着予定です

ちなみに、お迎えしたのは勿論〔白ナ〕さん間違えたw、〔白アルナ〕さんですv

だが、悲惨な事に今回出費があまりにも痛かったので、来年は最低でも半年はお迎え禁止しないと……(´;ω;`)


どうか、ツボな子が出ませんように…と来年初詣で御参りして来ますwww。

なので、来年はお金を掛けない方向でいこうと思います。



それと、ストックしてるドール関係の物を少しオクに出さないと

持ってても、使う機会のない物もあるし……。

何より物が多すぎる


今年の内にやっておきたい事も沢山あるけど、来年に持ち越します。



明日は、反省やご挨拶をして今年の更新を終了しようと思います。

では、みなさん年末の大掃除などなど頑張って終わらせましょう

本日はこの辺で。 (*^∇^*)ノシ


ウサミミは大事♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

クリスマスの片付けをまだしてない……(早くお正月バージョンにしないといけないのに…)。 

拍手&コメントいつもありがとうございます(*^ω^*)


今日は、〔関羽〕さんのアイを変更した画像でもw。

ウサミミ大事♪

黒ウサミミが気に入ったらしく離してくれませんw。


〔マリ〕に使ってたレジンアイを付けただけなので、そういった意味では新鮮味はありませんが……。

やっぱり、アクリルよりキレイに光が入るので撮影が断然 楽チンですw

色合いは〔マリ〕とお揃いです(・ω・*)v

いつものようにクリックで拡大↓。
拡大版。

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆

今日、SRでまだ〔白アルナ〕さんが取り寄せ可能だったという情報を頂いたんですが。

どっどうしよう? (´゜Д゜`=´゜Д゜`)オロオロ

近場なら即決なんですけど……、発送とかして貰えるのかな??(SRでお迎えした事ないからよく分からないし…)

でも、あのデカイ箱を自分で持って帰ってくるのはさすがに電車で1時間半は……『どーしよーっ』(ノД`)

繰り上げ当選のメールとか来ないかな???

とっとりあえず、今日は無理だから今夜 徹夜して考えるしかないo(゜ω゜*)グッ<マテマテ


今年最後の一大事ダーっ何?

〔マリ〕さん、プチリファイン♪(テンプレも変えてみましたw)。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

クリスマスが終わってしばらくは大掃除に追われることになりそうですw(´∇`)。

クリスマス写真への拍手やコメントありがとうございました(*^∇^*)


今日は、先日届いたレジンアイについてでも

new eye。

今回、注文させて頂いたのは[Ennea:Nine]様製のレジンアイのSサイズを4点購入させて頂きました(^ω^*)

〔マリ〕さん用に{赤系のアイ}が欲しかったのでw。

着用してるのは、[ver.12]color2(Sサイズ)です。

ウチの子達は〔ましろ〕以外 みんな[デフォアイ]のサイズが20mmなので、今回はSサイズのみしか注文しなかったんですが、〔マリ〕に関してはMサイズでもいけそうな感じでした(今度、購入する際はMサイズも注文しよう♪)

ウィッグもついでに変更しまして、ウチではもう恒例の?

{luts}製の9~10インチ[White]ですw。


あと、前に着用してた[黒髪]様製のレジンアイ20mmは、〔関羽〕に着用させましたw(着用写真はまた後日♪)。

一応{アイの虹彩}がよく見えるように拡大版も↓(メイクの粗さが際立ちますが……orz)
クリックで拡大。
large。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回、アフターはダメだったんですが、今カスタムをめっちゃしたいので、〔ユキ〕のメイク全部落としてやりなおそうかスゴく迷ってますw。


今のメイク(ユキの事ね♪)は、チークとかリップの色合いは割りと気に入っているのでw。
でも、やっぱりアイラインが……う~ん どうしよう?(-へ-)。

吊り目気味にメイク直して、理想の〔オレンジっ子〕にしたいんですが……。



でも、先に〔関羽カスタム〕に続いて、第二段のカスタムネタを出来れば年内に1回目をアップしたいからコッチやってからかな?(*´ω`)。

☆メリークリスマス☆

Posted by Akiy(アキ) on   0 

時間的にコレでラストです  拍手&コメントありがとうございます(*´∇`)

何だかクリスマスがもうすぐ終わってしまうのが名残惜しいですね(´・ω・`)。

もっと個別に撮りたかったけど……。


まぁ、それはすぐにお正月も来ますし、その時にでもw(^v^)。

最後は、集合写真です

では、改めて。

Merry☆Christmas!
Merry Christmas☆

〔ユキ〕さん出番が少なかったからお正月はもうちょっと写真撮ってあげよう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、アフター(私はWebのみ)の結果ですが。


残念、今回はご縁がなかったようです……(´;ω;`)はぅぅ…。


まぁ、仕方ないですね、コレばっかりは

これは、きっと来年は『もっとツボな子が来る為だ!』とポジティブに考える事にしますw。



お正月飾りもクリスマスほどではないですが少し買ってあるのでウチの子たちと絡めて撮りたいと思います(・ω・*)v

では、この辺で♪ (*^∇^*)ノシ。

こっそりw。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

①じんぐるべ~♪

ましろ 『じんぐるべ~















②はっ!。

ましろ 『はっ




             『見たね……』

このカテゴリーに該当する記事はありません。
