【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

〔関羽〕さん対策法♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんは(*´∀`)~

関羽さんは、ちと他の子より撮るのがムズカシイので
お試しで、いつもと少し変えて撮ってみました♪

では、続きからどぞw。(↓は、いつもの関羽さん^^)
skt-0001.jpg


褐色は撮りづらい。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

関羽オンリーで自然光撮影してみました♪

〔関羽〕は、コメントとか頂いたりする際にウチの子たちの中では
気に入って頂ける事が多い子なのですが、ブログでの登場回数はやや控えめです……

本当は、もっと出してあげたいところなのですが『問題がひとつ』。

実は、『肉眼で見る可愛さで写真が撮れない』んです(ノДT)。

カメラ通して見ると色合いが全然違って見えるんですよ。
〔普通肌〕〔ホワイト肌〕の子は、そういうのがあんまないんですががが。

なので、普段はつい『撮りやすい子』ばかり撮っちゃって・・・・(^∇^)

skt-0000.jpg

んで、頑張って色々調整したりはしてるんですが『う~ん』て、感じでボツ率がちと高い。

今日も結構撮ったんですが、良さ気なのが4枚くらいしかないという・・・・(-д-;)なんで?。

skt-0001.jpg

skt-0002.jpg

で、さすがにそろそろ何か解決策を打たんと〔関羽〕さん『可愛そうだよなぁ…』と思い、
ある事を試したんですが・・・・?

skt-0003.jpg

まぁ、それは明日やりましょうかw(*´∀`)♪ その対策やったらOKな枚数も少し増えたのでw。

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

しかし、最近は出費がかさんでいかんです・・・(-ω-`)理由は後日判明します
今度の限定子の〔ネリス〕さん、めっさ欲しいけど・・・(・ω・`)むぅ

今月は、頑張って不要なドール用品オクに出すしかないね、もうw。

では、また明日

関羽さん自然光撮影♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

↑て、ことで今日は〔関羽〕さんですw。

単体での登場って、カスタムした時以来かも……?

では、いってみましょー(畳むよ~w)

今回から画像サイズ少し大きくしましたv。

kannu01。

このカテゴリーに該当する記事はありません。