【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

お久しぶりの理奈~♪ヽ(≧∇≦)ノ

Posted by Akiy(アキ) on   2 

珍しく本日2回目更新ですw(ノ∀`)

ちょいとしゅっちょー中<何?wだった理奈さん~

この子のメイクは結構気に入ってたんですが、
クリア吹き過ぎててヘッドとボディの色の差が以前から気になってたので
悩んだんですが思い切って全部落としてメイクやり直しましたw


んで、こんな感じに
rina-01

数枚あるので畳みますv


最近は野外でばっかり撮ってますw (ノ∀`)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんはー! (*´∀`)/

最近あまり更新できてなくて、すみません!(>人<)

今日は、また野外撮影に行ってきましたw
雨上がりの早朝で日曜ということもあり殆ど人がいなかったので
1時間位まったり撮影してましたw (ノ∀`)~♪

今回は前回の【綾波の野外写真】あげた時に被写体がブレまくるーっ!
と、書いた際にツイッターの方でいくつか改善方法を教えて頂いたので
それを試しつつ撮影してきました^^

画像は【Flickr】にあげてますが、
こちらにもとりあえず何枚か貼っ付けますw

yagai3-07

yagai3-08

yagai3-06

今回は、教えて頂いた方法で同じ構図のを5~6枚ずつ設定を変えながら撮ってどの方法が
『撮りやすいかな~(ボケ難いか)』
とやってみたんですが・・・殆どボケてたorz (TωT)

まぁ、原因は私の腕がヘボ過ぎるのもあるんでしょうが
たぶんレンズが撮影距離にあってないんじゃないかと。

いつもは室内でしか撮らないのでかなり接写して撮影してる為
レンズは1本(ズームレンズ)しか使わないんですが、
野外だと被写体までの距離が当然長くなるのでその辺かな~
と、思うんですが・・・・・どうかなぁ?
加えてそれに帰ってきてから気づくというダメッぷりwww


なので、レンズ変えて明日の朝(近日中の朝に行けるのが明日しかないorz
雨が降ってなくて私の気力があれば行って来ようかな~
と、思ってますw



それでは、本日はこの辺で! また明日 (*´∀`)ノシ

チラリズム♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

こんばんワン

先日は、失礼いたしましたm(_ _)m。

昨日は、前もって準備しとけばよかったんですが、
ベアトさんカスタムに問題が発覚?してしまったので
その修正したり、ご飯食べたりしてたらあっという間に『夜の9時過ぎ』になり、
ちょっとお疲れ気味で更新する気力がなかったのでお休みさせて頂きました。

あと、どーーーしても『天使と悪魔』が見たかったのでw<オイ!

それと、今日は頑張って何とかベアトさんカスタム(メイク)完了させました(*´д`)ふぅ
あとは、ウィッグやらアイやらを選んで完成かな(お披露目は明日か明後日の予定v)


さて本日は、先輩の要望には『お答えせねばなるまいっ』ってコトでw
お題は『チラリズム』ですv(・ω・*)。

枚数多めなので畳みます♪
srm-000.jpg

うわぁ……(゜д゜;)。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

暗い画像を明るくしようと思って、編集したらめっさ粗くなった……orz。

……今度、明るい時にもっかい撮影します…。

粗いですがとりあえず貼っときます(-ω-)。

br-01.jpg

意外と早くできた♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

編集が意外とスムーズに終わったので、2回に分けなくて済みましたw。

枚数多いので畳みますv。

rina01。

このカテゴリーに該当する記事はありません。