【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


では、昨日の続きです♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

画像いろいろイジッてたら、髪色がツボな色合いになったのでそのまま載せてみたw。

う~ん(*´ω`)、金髪は少し赤みがある方がスキ

枚数多目なので畳みますv。

na-013.jpg


白い子♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

誰にしようか迷ったんですが、再開一発目はこの子でw

枚数多目なので畳みます(*´ω`)
na-01.jpg

お花♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

白アルナさんのアップ枚数がまだ少ないので、追加ですv(*^v^*)


アルナ01。

画像がちょっと暗かったかな?

アルナ02。

アルナさんも、花と一緒に撮ると凄く写真映えすると思う

アルナ03。



アルナ04。

チラリと見える太ももがセクシーwww。

アルナ05。


もっと、色々なシチュエーションで撮ってあげたいなぁ(*´ω`)

あと、自然光で


今日は、ほぼ写真のみですがこの辺で(^v^)ノシ。

ばにー度、補充w♪

Posted by Akiy(アキ) on   3 

本日は、〔ばにー度〕&〔セクシー度?〕の補充をしたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ!



そろそろ、『ブログを改装したいなぁ~』と、思って色々いじってるので、
しばらくコロコロとテンプレが変わりますが、ご了承下さいませm(_ _)m

もっと、見やすくなるようにしようと思いますので

サイドバーの写真とかも、差し替える予定です。

◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◆

今日は、自然光での写真をっ と、思っていたんですが若干曇っていた為撮りたい明るさで撮れなかったので、また後日にでも………(^ω^)。

でも、とりあえず写真は撮ったので宜しければどぞっw

アルナさん。

デフォ衣装のフードが凄く可愛いんです(*´ω`)

もちろんドレスもw

ばにーーっ!

あとね、あとね ウサミミがもうツボなんですwww(*´Д`)ばにーっ! <ただのアホですw。

Bunny2。

この『えちぃカンジ』が、まさにバニーガールッ!!o(゜ロ゜*)めざせエロス党w

Bunny3。

サービスw。

もう、眼福です

もう一枚サービスショットwww


サービスw2。

以上 本日はエロスに走ってみましたw。



いつも拍手&コメント本当にありがとうございます(≧∇≦)キャーーッ!!


ではでは、本日はこの辺で~

白アルナさん、お披露目♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

丁度、一週間ぐらいですね〔白アルナ〕さんお迎えして(^v^*)。

拍手&コメントいつもありがとうございますv(≧ω≦)v



では、早速お披露目行ってみましょーーーっ\(゜∀゜*)/

枚数多めなので、畳みますv。

アルナ01。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
