【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


綾波プチオフ~♪(´ω`*人)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんにちわ! ∥ω・)コソッ

え…と、毎度のことですがめっさ放置しとりまして
すみません

って、ことで(?)
先月に道さんとご一緒させて頂いた際の綾波プチオフ写真です
もう何度拝見させていただいても素敵なお嬢さん方で本当に眼福でした!(*´ω`*人)アリガトウゴザイマシタ♪
にゅーメイクの和歌さんもすっっごく可愛かった~


たたみます~w ヾ(*>▽<)ノシ
ayanami-puchioff01


にゅーメイク綾波さん♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ! ヽ(*>∇<)ノ

今日はメイク直しした綾波さんの写真でも~
(アキラも撮ってたんですが何か微妙だったので明日もっかい撮り直します!w)

んでは、さっそくベタっとw
ayanami-01

ayanami-02

再メイクは旧メイクを全部落として最初からやりなおしました。

旧メイクも気に入ってはいたんですが
メイク保護に吹いていたクリアが少し黄変してきていて
ボディとヘッドの色の差が気になって仕方なかったので思い切ってやりなおし!w

アイラインは旧メイクのパターンを元に密度を上げる感じにしてみました♪
なので、劇的な印象の変化はあまりないかな?

あとは、鼻の形状が若干今の感覚(好み)だと『う~ん…』って感じたので
少し整える程度に削り込み。

でも、そしたら口元とのバランスがおかしくなっちゃったんで
上唇だけをちょこっと【v】字型いじってバランスをとりましたw

なので、口元が締まった雰囲気になったのもあってか
前より『キリッ!』とした印象になったかな?とw(´ω`*)

ayanami-03
△写真のお洋服は【コルクネコ】さんが先日のドルショで販売された
 {ショートパンツセット[クリーム]}

 もう! この袖の広がりとか本当にツボです!w
 しかも、ショートパンツときたらもう!もうね!w
 テンションあがりますよね!!!>おばかw

自宅の室内撮りだとドールを立たせて撮影するスペースがないので
どこかスタジオとか広い場所で撮影したいなぁ



でわでわ、今日はこの辺で!w
明日はアキラさん出来たらいいなぁ(*´ω`)

 

最近のマイブームw♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんは! (*´∀`)/

最近は、写真が撮りたくて仕方ないあまり野外撮影にハマっておりますw~

ですが野外撮影分はあまり場所を特定されたくないので、
すべて【Flickr】にあげていてツイッターとかではリンク貼ったりしていますv

でも、見られなかったというご報告を受けたのでこちらのブログでも
少し貼り付けてみますw^^

*画像クリックで【Flickr】のページの方へ飛びますw(ブログに載せているものより画像大きめですv)
s-yagai2-14

s-yagai2-09

s-yagai2-07

s-yagai2-13

野外で撮影するのは楽しいんですが、
やっぱりドールを人目に付くところで出して撮影するのはすんごく!ソワソワしますw!

今日撮りに行った際は人が少なかったので、
比較的ゆっくり撮れはしましたが気を抜いた際に何人かには見つかりましたw(ノ∀`)アチャー

まぁ、一回見られちゃうとどうでも良くなってくるんですけどね

あとは写真がブレまくりなのをどうにかしたい・・・
撮影に出来れば三脚使いたいけど自由度が下がるので(´ω`;)
(ドールを素早く片付けられないので人に見つかる確率が上がるのですw!)


やっぱり、人目を気にせず撮影できるスタジオとかの方がいいですね~(*´ω`)


では、本日はこの辺にて♪ (*^∀^)ノシ

撮りやすい子♪

Posted by Akiy(アキ) on   4 

どうも、こんばんは~(*´∇`)

今日は、昨日よりおかげさまで大分楽になりました♪(*・ω・*)暖かいコメントもありがとうございましたv

では、早速〔綾波〕さんの画像編集が終わったのでいってみようかと思いますv

枚数あるので畳みます♪

sarn-0001.jpg

花粉がぁぁぁっ!(TДT)

Posted by Akiy(アキ) on   5 

こんばんは

・・・・・完全に油断してました…(-д-)

『今年は、花粉が落ち着くの早かったなぁ~♪』とか思ってたら・・・・
今日は、朝からもう目がしぱしぱして涙が止まんなくて
すんごくキツイです(TへT)。

クスリは飲んでるものの、完全には治まんないですorz。


今日は、ストックしておいた〔綾波〕さんの自然光写真アップする予定だったんですが…、
まだ全部編集終わってなくて、今日はちょっと体調的に無理っぽいので、

すみませんが、明日に回させて下さい(>人<`)ゴメンナサイ!

でも、文章だけじゃ寂しいので1枚だけ先行して貼っておきますv。
sarn-0000.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、それとまた新人さんお迎え決定しましたw。 

昨日がんばって熊戸さん捕獲してきましたぁ~♪ ヘッドのみですがw。



・・・・・ベアトさんねw(熊⇒ベア、戸⇒ト)<自分で言っててハズカシイw(/ω\)

昨日は、ずっとオク画面に張り付いていたので終了時間間際はかなりソワソワしてました(*´∀`)♪

ベアトさんは、届き次第メイクしようと思っております!(`・ω・´)ゝビシッ!

メイクは、
デフォのメイクがあまりにも綺麗なので部分的に落として、
ややオーバーメイクでやってみようかな~とか思ってますv。

まぁ、細かい事は実物を見てからですがw^^。

今回は、形状もデフォのままでも超私好みっぽくて、
削りもヒケ処理くらいで殆ど時間かからなさそうなので
カスタムは1週間掛からないと思います(・ω・)(ガッツリ削り入れたアルナさんで、届いてから完成までジャスト1週間だったので)。

でも、晴れている事が大前提なんですけどね♪


では、今日は体調整えるために早めに休みますのでこの辺で (*・ω・*)ノシ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
