【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

すごくお久しぶりです・・・(^v^;)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こ、こんばんワー (^v^)

前回の更新からだいぶ間が空いてしまい、すみません!(>人<)

最近忙しかったのもあるんですが、
何故か(ってか古いからなんですが)PCの読み込みが遅くって
{画像編集にエライ時間掛かる}&{ネットに繋がるまでが長い}&{フリーズ率が高い}
と、嫌なコンボ連発で更新する気力がありませんでした…orz

とりあえず、データ整理したらホンのちょっと改善?されたので
またチマチマ更新していこう・・・・・かなぁ?w
と、思いますw (*´ω`)v~♪

文章だけじゃ、なんか寂しいので少し秘蔵っ子?さんの写真貼っておきますvv
&長くなってきたので畳みます

YUKI-custom05


背景は、でぃずにー♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

こんばんは~\(・ω・*)/


今日は、花粉しょー大分落ち着きました♪ とりあえずマスクしとけば{問題なしw}。
後は、このまま花粉の時期が終わってくれればイイんですけど・・・ネ(^^)。


本日は、〔由紀〕さんの自然こー写真ですvストック分

sys-0000.jpg

予告どうり〔由紀〕さんです♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

今日も枚数多目なので畳みますv。

yuki01。

〔ユキ〕さんを何枚か♪

Posted by Akiy(アキ) on   2 

今日は、〔ユキ〕さんの写真を何枚か貼ってみますw。

yuki-01.jpg

ウサギさん達は、遊び盛りですw。

yuki-02.jpg

yuki-03.jpg

足に引っ付いてるのは、〔オレン〕さん(実は3兄弟www)。




本日は、写真のみですがこの辺で (*´ω`)まった~り

ぼちぼち再開していきますよ~♪

Posted by Akiy(アキ) on   6 

タイトルどうり、更新をぼちぼち再開していきまするw(*^ω^*)。 拍手&コメントいつもありがとう

では、本日は〔ユキ〕さんをプッシュしたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ!

尚、今回からカテゴリ分けをDDのみ個別に致しますので宜しくお願いしますっ

〔ユキ〕さん。

あぁっ ユキさんやっぱり可愛いよ(*´Д`)

兎に囲まれて♪

ウチの子の中では、一番{花}が似合うと思うw

裁縫箱。

で、さっきからチラチラ写ってる木箱は、お裁縫箱です

去年の10か11月位から結構[糸]やら[リボン]やらポンポン買い集めていたんですが、
保管場所を考えていなかったので、そろそろ買わない訳にはいくまい……。

というわけで、11月に思い切って裁縫箱を購入www。

この[木]の独特の質感が堪らなく好き(人´v`)インテリアっぽいのがまたイイ!
写真だと分かりにくいですが、ドール棚とほぼ同色です。

中身はすでに、ほぼ満タンなんですがw、果たして使いこなせるようになるだろうか……?(・ω・`)

抱っこしてるのは…!?

今、裁縫の基礎本とか読んではいるものの、まだ結構『???』な部分が多いので、
とりあえずはシンプルな物から始めていくつもりです

先ずは、スカートとかかな?

目標としては、自分が思い描いてるデザインどうりの物が作れるくらいにはなりたいです。

先はまだまだ長いですが………orz。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{{その他の近況}}

先ずは、カスタムヘッドの作業開始致しました

今、盛り付け用のソフビの切り出し&加工中ですw。

カスタムレポの期間はスムーズに出来て完成まで2ヶ月ほどを予定しております(更に伸びる可能性有り)。

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

それと、〔白アルナ〕さん発送の連絡が来ました

何事もなければ、金曜に届く予定ですv。

楽しみだな~ (´ω`*)

白肌っ子で試したいメイクもあるので、もうソワソワしっぱなしですwww。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

最後は、モン○ン近況~(どうでもいい方の方が多いと思いますが…)

ようやく念願のバニー装備をフルで揃いました(まだ初期のですがw)

揃える為に、兎獣何頭(何羽か?)狩ったことかっ

でも、ウサミミ可愛いので満足~w(´Д`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回ももう少し〔ユキ〕さんプッシュしたいなぁ(*´ω`)

では、本日はこれにてw。 (^∇^)ノシ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。