【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


アイ・ドールに行ってきました~♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわん♪

先週はアイ・ドールに行ってきました~♪ヾ(>ω<)ノ゛

・・・そう、先週w

えと、ホントはブログ更新をI・Doll前日に
『明日イドル行ってきまふ!w』的なのをしたかったんですががが。


アイドール前日に風邪引きまして・・・、
『Σ(=д=;)はっ! これはイカン!』
て、ことでとりあえずブログ更新は泣く泣く諦め、薬を用量を守って(←大事!w)飲んで気合を入れて寝て
当日までには何とか治ったんですが・・・・・w

I・Dollで、はしゃぎ過ぎて翌日ぶり返して悪化⇒約一週間ダウンするという..._(:3」∠)_
なので、更新出来なくて悶々としておりましたw

と!いうわけで!お買い物記録とか♪(>ω<*人)

okaimono--1

I・Dollでレジンアイ4組と帰りにアゾンでうさぎぃとアゾンの1/6スキンヘッドを買ってきました♪

・・・んが、帰ってきてスキンヘッドを確認したら鼻筋に削りでもカバー出来ない穴(気泡)が空いてるという.....(泣)
(昨日もっかいお店行って取り替えて貰ってついでにうさぎぃ用に服かって帰ってきましたw)

でも、交換してもらいにお店行ったときに写真の子リスたんが入荷されてたのでこれはこれで良かったかと♪

で、購入してきたアイを入れてやっと写真が撮れたのでペタッとw
bea-1

やっぱりベアは赤紫系のアイが個人的に落ち着くお♪(*´д`*)ホワワッ

animal-4
▲子リスたん♪

usaggy-1
▲小憎たらしくて可愛いうさぎぃ♪w

でわでわ、今回はこの辺にて!


遅くなってしまいましたが続きにて拍手お返事です♪


おにゅー♪(>ω<人)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

すいません!めがっさ放置しとりました...!((´w`;)))

ちと9月末が忙しくてバタバタしてた上に旧PCがいよいよご臨終に…!
と、いうわけでおにゅーのPCちゃんを注文して旧PCから必要分のデータをHDに移して
(旧PCがだいぶ古かったのでデータ移行するのが怖くて...;w)、
色々設定とかをチマチマやってたら・・・あっという間に時間がたっておりました;(´д`;)oh...

とりあえず、続きにてすんごくお待たせしてしまった拍手お返事です・・・!
...すみません!


それと、何故か更新したつもりでいた記事(前回の2個前の分)が下書きのまんまになっていたので、
公開に設定し直しました! 


画像がないのもさみしいのでおにゅーPC画像♪w
PC&figma01

いろいろとありがとうございます~♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こばわ!∥ω・)ノ

先日の再開に関しての記事に対してのあたたかいコメントや拍手ありがとうございました!(´人`*)
またゆったり更新していこうかと思いますのでよろしくお願いいたします♪

Beatrice-01

続きにて拍手の方から頂きましたコメントへのお返事です♪

ドルパですね~♪(*´ω`*)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ!ヾ(>▽<*)ノシ

日曜はドルパですね~(´ω`*)

私は今回特にお目当てはないんですが
限定列並んで(支援ですw)
ほんのちょこっとお買い物して(軍資金がないので;w)
お茶会スペースとかでお話したりとかして参加しようかな~
と、思っておりますw

あとは、すみか列?とかで06ヘッド[普通肌]とかあったらいいなぁ

当日は{まっしー}携えて?参加する予定なので
もしお見かけになられましたらお声がけ頂けると嬉しいです


でわでわ、また!

↓ウィッグが以前と変わってますが{まっしー}はこんな感じで連れていこうかな?
 と思ってます~w
zephyr-studioC-29


それでは、続きにて拍手お返事ですv

早いもので・・・(´ω` ;)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんわ! ヾ(>▽<*)ノシ

え~、気づけば前回更新から大分間が空いてしまいました…(´ω`)

20日も経ってるなんてねぇ・・・(=ω=*)<遠い目。


画像がないのも寂しいので1枚w
ayanami-putioff00

先日の日曜に道さんとSRで【プチ綾波オフ】を
させて頂いた際のトリプル綾波です(´人`*)至福♪

もうねもうね! 
道さんちの和歌さん(中央)&羽矢さん(右)が
すっっっごく可愛いくて私は終始(*´д`)ほわ~ん♪としてました

にゅーメイクになった和歌さんもほんっっっと美人さんで
ウチの子並べるのハズかしかったですw (*ノノ)キャッ

他にもたくさん撮らせて頂いたのですが
続きはまた後日アップいたしまする~


でわでわ、遅くなってしまいましたが続きにて拍手お返事ですv

このカテゴリーに該当する記事はありません。
