【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


届きました♪(^∇^*)

Posted by Akiy(アキ) on   4 

頼んでいたお洋服が届きました  拍手&コメントいつもありがとうございますっ(>ω<)bめっちゃ嬉しいです♪

今日はクリスマス写真と宣言してましたが<一応クリスマス写真ではありますが…、お洋服が届いたのでお披露目メインですw


衣装替え。

〔レイ〕めっちゃ色がとんでしまった……orz。

今回 購入させて頂いたのは、

レジンアイ、ドレスを販売されている〔[コルクネコ]〕様製のドレス(お洋服)です

ウチの子たちに何通りか着せてみてこの3人がしっくりきたので、彼女たちに着て貰いましたw。


他の方のブログでも、すでに紹介されてたりするのでウチは比較的シンプルに紹介してみたいと思います♪(^v^*)

では早速w。
リナ&マリ。

着ているのは、

〔リナ〕 フードワンピ(ロゴ)。

〔マリ〕 シフォンドレープ

です。(一部組み合わせを変えてしまってるのでデフォの組み合わせではないです…)

リナⅠ。

以前から欲しかったフードワンピ
レギンス履かせてますが、セットはニーソです…<勝手に変えてゴメンナサイ

やっぱりデザインがカワイイなぁ(*´ω`)
個人的には、フードワンピは着る子を選ばない感じですね。

誰に着せても良い感じで迷ったんですが、今回は〔リナ〕に着て貰いましたw。

写真のは[ロゴ](←柄のタイプのことね)なんですが、[アーミー]も購入しておけばよかった…

マリⅠ。

……写真の撮り方が悪かったです
ホントは凝ったデザインなので非常に可愛いんですが見事に?黒一色になってしまいました……orz。

明日もっかい撮りなおそぅ…


本来は、〔リナ〕に履かせていたレギンスがデフォなんですがDDⅡボディだとお尻周りが緩い感じだったので(確かショップの説明の所に書いてあったハズ)、〔マリ〕の制服のニーソ履かせてます。

マリⅡ。


しかし、このシフォンドレープ……〔マリ〕にはドンピシャだと思う

それに白髪に黒い衣装は似合いすぎますね

レイⅠ。

最後は、

〔レイ〕 斜めフリルワンピ

デザインは凄く好きで気に入ってるんですが、私的には胸が大きいと着こなしが中々難しいカンジです…。

ウチの子たちは、〔ユキ〕以外みんなL胸以上だからw

あと、以外だったのはこの柄のレギンス白肌ボディとめっちゃ合う気がする(≧д≦)色合いが凄くピッタリな感じ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっぱり{コルクネコ}様のお洋服はカワイイなぁ(*´人`)
買って好かった(大満足♪)

今日はとりあえず急いで撮ってみただけなので、明日晴れれば久しぶりに自然光でとりたいなぁ

最近はドール棚作りで殆ど自然光で撮れなかったし…。

あと、棚にイルミネーションを一杯つけて写真撮りたいo(>ω<)o


それでは今日はこの辺でw。 また明日~(・ω・)ノシ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
