【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)


Posted by Akiy(アキ) on  


オフってきました♪(*´ω`*)

Posted by Akiy(アキ) on   0 

先日は久しぶりに気まぐれ開催のオフ会(ダベリ兼メイクオフ)に行ってきましたー♪(((*´ω`)もそもそ

当日はメイクの話などをしたりしながらダベりつつ、
神カスタマさん方の生カスタムっ子を直接見たりさせて頂いて勉強してきました~♪(*´ω`*)ポッ
この日は話してばかりで写真は殆ど撮らなかったんですが、
今回初めてお会いしたすづきさんのサクヤさんはキッチリ撮影してきました!wΣ【◎】(>ω<*)パシャッ
(私のヘタレな撮影技術には触れちゃダメw)
suduki san's-custom-SAKUYA02
綺麗で細やかなメイクに(´д`*)ほわわ~♪

カスタマーさん方とTwitterとかでもたま~にメイクの話はしたりしますが、
やはり文章だけだと伝わりにくいニュアンスなどもあるので
実物を見ながらの情報交換はそういった部分を補完してくれるので勉強になります♪(*´ω`*)

当日遊んでくださった皆様ありがとうございました!
また機会がありました際はよろしくお願します~♪

~~~~~~~~~~
==========
~~~~~~~~~~

んで、日が変わって次の日は秋葉でプチオフってきましたw

SRで撮った写真とか♪
AKIBA-SR-01

AKIBA-SR-03

途中で複数撮りの難しさに現実逃避して鉢植えを撮影しつつ...w
AKIBA-SR-04

AKIBA-SR-06

↓うっかり頭が見切れてシマッター(―ロ―*)<確信犯w
AKIBA-SR-07

AKIBA-SR-11


そして、はれんちも撮りつつ♪w(*/ω\)
AKIBA-SR-14

AKIBA-SR-23

当日はSRで撮影したり出来て楽しかったです♪
ありがとうございました!

また機会がありました際は遊んで頂けたら嬉しいです♪(*´ω`*)



▽オマケ

秋葉のドルクで買ってきた服を着せてベアさんをピンクな感じに?してみました♪(ノ∀`)
beatrice-02
ピンクなベアさんはまた別の記事でアップできたらなぁ~♪と、思います!w


撮影会反省wと今後の{更新}と{イベント参加}について。

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんワ(*´∀`)/~

先日の予告どうり? 本日はちょっと反省的なものをw

今回、撮影会に初めて参加させて頂いたんですが、
もう皆さん『すごいっ!!!』の一言に尽きます!

他の参加者さんたちの写真一通りは見させて頂いたんですが
(まだじっくり見れてないのでこれからもう一度ゆっくり拝見させていただきますm(_ _)m)
写真の構図やお嬢さん方のポージングがもう半端なくセンスが良すぎて超凹みますw (ノДT)滅入るじゃないかーっw!

それと、今回は撮影会前の準備不足がホント後悔でした(><)

ドール本体の手入れは大体OKだったんですが、
服とか小物(アクセサリ)はもっと時間かけて準備したかったです・・・(TへT)クスン

あとは、名刺もドルパの時のはデカ過ぎたんで
一応名刺サイズに作り直したりしてたら時間を喰うこと喰うことw(^^;) (↓の画像参照)

s-meisi-ver2.jpg
▲写真は今回の名刺用に撮りなおして、写真3種&台紙{銀}{クラフト}の2種の計6種で作りました

途中で{銀タイプ}のがなくなった!と思ってたんですが、
ケースの下の方に何枚か隠れてましたw すみません

長くなってきたので畳みますw

再開します。

Posted by Akiy(アキ) on   2 

みなさん、こんばんはAkiyです。



同じタイトルで、一回投稿したのですが、
『なんか納得いかなくて違うな』って思ったので抹消しました(--;)スミマセン


では、気を取り直して。



今回の地震が起きてから色々と考えたりしてたんですが、ブログ再開する事にしました。

最初、今回起きた地震の被害をテレビや新聞で見てからは、
何かしてても思うように手が付けられなくて……。


でも、何かしてないと落ち着かなくてい色んな方たちの
〔ブログ〕や〔Twitter〕を見たり、つぶやいたりして…(ソワソワしてて変な事ばかり言ってましたが…(-ω-;)ゴメンナサイ)。
で、色々考えていて思ったのですが……。




今までの、当たり前に過ごしていた日常』がとても幸せな事だったんだなぁ、と。




それに、なんにもしてないのは結局 『何も解決しないな』 …と思い。

このまま何もしないでいて、ずっと不安な気持ちのままでいるよりも

今まで過ごしていた日常が幸せだったのなら、今までのような日常に近い日常を過ごそうかと思いまして。



他所様のブログでも、地震後から更新を休まれている方も多く
やはりみんな何かしら思い悩むところがあるんだろうなぁと思います。



でも、みんながみんな気落ちして(人それぞれなのでそうとも限りませんが…)いては、
あまりよくはないんじゃないかなぁと思い、とりあえずウチは再開することにしました。



特になにか新しい事を始めたり、ということはないですが
今までのように、また『何気ない日常』をこのブログを見て頂いている方たちに感じて頂ければと思うので。


それと訪問して下さっていらっしゃる皆様、ウチは割りとひっそりとしたブログではございますが
いつもご訪問頂きありがとうございます。


一人でも訪問して下さってくれる方がいる間は、出来る限り更新をしていけるように頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


再開は、土か日にはしたいと思って今準備しているのでもう少しお待ち下さいませ。



それでは、また後日。

よろしくね♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

こんばんは  拍手&コメントいつもありがとうございます(≧ω≦)。


今日も片付けで精一杯で、写真まで手が回りませんでした……すみません m(-ω-)m


もー体力の限界が近いですwww(ノД`)タスケテーw。



あっ、それと取り急ぎですが新人さんのお迎え確定しました

ウチに到着しだい削り倒すΣ(゜Д゜)、予定ですw。


今日は連絡のみになってしまいますが、明日は画像アップしますので、本日はこれにて。


(・ω・)ノシまた明日

このカテゴリーに該当する記事はありません。
