【ばにー&Box】

ドール(DollfieDream)系の更新がメインのブログです(*´ω`*)

レジンアイについて。

Posted by Akiy(アキ) on   1 

※しばらくこの記事が一番上に来るようにしています。(17/01/07更新)(16/07/27掲載)

自作レジンアイのパターンやサイズなども少し増えてきたので、少し詳細をまとめておきます。

s-リスト台紙レトロ,ABCD


詳細は続きにて。


ウチの子写真♪

Posted by Akiy(アキ) on   0 

久々にウチの子可愛い画像をw

DDS本田未央さんカスタムです♪

D-typeの20mmアイをいれてみましたv
未央-1
未央さんはこのいい感じにシャープな輪郭が結構好みです(´∀`*)

未央-2

あけましておめでとうございます!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

あけましておめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

お正月にも色々やりたいことがあったのにいつの間にか6日だなんて...!
時間経つの早いw

ついったの方では簡単な挨拶をサラッとさせて頂きましたが
年末は大掃除やら何やらでご挨拶に手が回らなかったので、
こちらの方でもこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
今年もマイペースではありますがスキルの向上を目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

それと今年は簡単な縫い物が出来る程度のお裁縫スキルを身に付けることを目標に頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ゞ




改めまして、新年一発目はDDH-09さんで!
今年最初のカスタムさんを出品させていただきましたのでご覧いただけましたら幸いです。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*・v・*)

【DDH-09[ノーマル肌]】
今回から新作の【D-Type】の虹彩パターンのアイを付けさせていただきます♪
DDH-09(N)Sd-b-9
今年最初のカスタムになりますー!
新年なので新しい試みをしてみよう!
ってことでホワイトアイラインに挑戦してみました♪

黒茶系だけでやるのとはまた違った印象になって、描いてて面白かったですv

DDH-09(N)Sd-b-5

今回のレジンアイはいつもより明るめな感じで虹彩の色がハッキリ出るような印象にしてみました。
あとはキラキラな感じに見えるように小さなハイライトとかを入れてみましたがー、いかがでしょか...!w [壁|ω・)チラリ

DDH-09(N)Sd-b-head-1

他の画像はFlickrのアルバムにアップしていますので宜しければご覧下さい~♪



A-3
DDH-09(N)Sd-b-1
それと新年あけましておめでとうございます!
ということで、今回は画像の【アクセサリーセット】(チョーカー&ブレスレット)をつけさせていただきます♪

※チョーカーの方は1週間以上つけてパッチテストを行って問題ありませんでしたが、
 長期間のつけっぱなしにはご注意くださいませ。


それでは今年も宜しくお願い致しますー!

DDH-08カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDH-08カスタムヘッド[ノーマル肌]出品いたしました!
12/11[日]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*u.u*)


【DDH-08】[ノーマル肌]
DDH-08(N)Sc-b-19

DDH-08(N)Sc-b-12

DDH-08(N)Sc-b-head-1


他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク

DDH-09カスタムヘッド[セミホワイト肌]出品いたしました!

Posted by Akiy(アキ) on   0 

DDH-09カスタムヘッド[セミホワイト肌]出品いたしました!
12/5[月]終了予定になりますー。
終了しました!この度もたくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました♪(*u.u*)


【DDH-09】[セミホワイト肌]
DDH-09(SW)Sc-o-14

DDH-09(SW)Sc-o-15

DDH-09(SW)Sc-o-head-1

他の画像はflickrの【album】にまとめてありますのでもしお時間がありましたらご覧頂ければと思います♪

リンク